5分箱庭フォーラム > 通常 > 要望スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 要望スレ
通常
通常
*
投稿者:スススス 投稿日:2012/09/04 Tue 10:39  編集 削除

スレッド建てが遅くなり申し訳ありません。

浮上してきているゲームバランス上の問題やその解決策などがありましたら、こちらの方にお願いします。

可能な限り対応するつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

No.249 大使派遣2
投稿者: 投稿日:2012/11/24 Sat 17:43  編集 削除

50万↑ 同士じゃないと置けないです。
あと、開発予定地ではなく平地にしか置けません。

でも、奇襲 記念碑攻撃&STミサイルを平気で撃つ島(ごんぞう島)
と相互大使館してくれる島はいるかな
No.256 あ
投稿者: 投稿日:2012/12/06 Thu 16:12  編集 削除

熱田島へ オークション締め切り時 正確には15時19分57秒
に落札するのはかなりうっとうしいです。
No.259 えっ・・・!?
投稿者:赤い 投稿日:2012/12/07 Fri 21:34  編集 削除

まさか本気でやってる人がいたとは。。。
どうりで戦争が強そうだったり見たこと無い島なのに1位なわけだ・・・(実際には見てない)
まあこの箱庭は「人間辞めますか?箱庭辞めますか?」とありますからね・・・
しかし資金力があるなら99口連打でも別にいいような気もします。。。
何気に戦略も・・・ってことですかね・・・
No.261 頭の悪いコメントだ
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/08 Sat 08:03  編集 削除

>>259
現在一位の熱田島は魔法対策を殆どしていないからかなり弱いぞ
不定期に24時間確認して対応している程度w

記念碑戦争が始まる前は記念碑攻撃以外で倒す事ができない完成しすぎた島は結構居たw
そいつらが居なくなったからあんな弱い島が人口を増やしてもなんとかなる様になったんだろ

後、オークション補助金は無限に増やす方法があるから
99口を連打しても古参共には勝てないぞ?w

>>259は情弱すぎるの?wそれとも単純に頭が悪いの?w
相当長くやっているはずなのにこの程度の事も知らないのか
No.262 他のスレで
投稿者:とくめい 投稿日:2012/12/08 Sat 08:59  編集 削除

他のスレでこのようなことを言ってました。

No.257 奇襲攻撃
投稿者:アリューシャン 投稿日:2012/12/06 Thu 20:30  編集 削除


↑ 記念碑飛ばしは人口50万人以下同士でもできるので、
50万人以上の島ではなく、 50万以下の島を狙ってください・・・

(追加)
No.257のスレ削除してますね・・ 
No.263 問題発言だねw
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/08 Sat 09:50  編集 削除

正直記念碑問題は管理人さんが何かしらの修正をしてくれないと無理だよな〜

50万人以下に対して記念碑攻撃を不可能にする(本来の平和と戦争で分離する姿
記念碑攻撃自体を不可能にする(完全防衛が崩せなくなる?
宣戦布告しないと攻撃できない様にする(妥当に288ターンくらいか?
だ訐鑄杞霎+人口制限廃止(自由型じゃなく戦争型だなw

このどれかをやってくれるだけで大分環境がマシになるんだけどなw
No.264 >>261 そうでしたか。
投稿者:赤い 投稿日:2012/12/08 Sat 21:13  編集 削除

>>261
よくコメント見ましたか・・・?
実際にはそれほど詳しく見ていないんですよ、ただの推測です。
それに今はやっていませんし。
・・・ここまで言いましたけど、推測じゃだめでしたねすいません
・・・もしかしてあなたはやったことが・・・いえこれ以上は言いません。すいません。

このスレの最初の方に書いてあるのに、まだ実施されてませんね。。。
もしかして管理人さん50万人未満の記念碑飛ばしを一種の戦争の手段として見ているんじゃ・・・
No.268 オークション
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/16 Sun 15:28  編集 削除

オークション締切5〜3秒前に入札してる島かなりうっとうしいと思いますが。
砂島が氷魔石購入してましたよ。
No.272 オークション
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/16 Sun 19:34  編集 削除

>>268
鬱陶しいけど、それは資金が豊富な古参が絶対に勝てる様にしろって事か?w
オークション補助金が1京(10000兆)超えてるんだがw

>>269
女ヶ島が偽者と書いたら名前変えるとかどんだけ臆病なんだwww
最近、島の形を変えてるから、掲示板に顔を出してきたのかと思ったよ
まぁ、見てはいる様だがw
No.277 >>273 こいつ馬鹿だなw
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/16 Sun 21:47  編集 削除

No.273 人の勝手です 投稿者:蛇姫様 投稿日:2012/12/16 Sun 19:53  編集 削除
>>269
練成魔石をこつこつ作ってポイントを上げるより
海あみゅ作るほうが簡単にポイントを上げれるw

練成魔石を作る奴らの気が知れない

(追加)本人証明:97967ターンから(7.3)で海あみゅ建設
100万になったら人工衛星修正後(8.3)で海あみゅ建設

↑編集削除を行う為、ログ保存
こいつ馬鹿で、しかもアホだなw
気づかれて、(7.3)の海あみゅが80万人で衛星修正されているw

ターン97996:女ヶ島で人工衛星修復が行われました。
ターン97997:女ヶ島で人工衛星修復が行われました。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。