5分箱庭フォーラム > 通常 > 要望スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 要望スレ
通常
通常
*
投稿者:スススス 投稿日:2012/09/04 Tue 10:39  編集 削除

スレッド建てが遅くなり申し訳ありません。

浮上してきているゲームバランス上の問題やその解決策などがありましたら、こちらの方にお願いします。

可能な限り対応するつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

No.278 読みが甘いな
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/16 Sun 22:31  編集 削除

>>276
>273&277どちらとも
>文書を後から編集できるから信頼性は無いな
書き込みの意図を考えればいけるだろ

No.273はつけ麺島とかそこら辺じゃないか?
魔石を増やしまくってて、女ヶ島が目障りな島といったら2位のつけ麺島の可能性が高いな

No.277は女ヶ島本人の可能性があるな
273の書き込みで一番被害に遭うのは女ヶ島だしw


海アミュだと早いけどPointは40万くらいって所か?
練成魔石なら時間はかかるけどPointは120万くらいか?
さらに、核融合と電工を組み合わせれば、150万くらいいけそうだなw

...過剰な改行が削除されました。

ログ(No.273 人の勝手です)
投稿者:蛇姫様 投稿日:2012/12/16 Sun 19:53  編集 削除

>>269
練成魔石をこつこつ作ってポイントを上げるより
海あみゅ作るほうが簡単にポイントを上げれるw

練成魔石を作る奴らの気が知れない

(追加)本人証明:97967ターンから(7.3)で海あみゅ建設
80万になったら人工衛星修正後(7.3)で海あみゅ建設



ログ(No.277 >>273 こいつ馬鹿だなw)
No.273 人の勝手です 投稿者:蛇姫様 投稿日:2012/12/16 Sun 19:53  編集 削除
>>269
練成魔石をこつこつ作ってポイントを上げるより
海あみゅ作るほうが簡単にポイントを上げれるw

練成魔石を作る奴らの気が知れない

(追加)本人証明:97967ターンから(7.3)で海あみゅ建設
100万になったら人工衛星修正後(8.3)で海あみゅ建設

↑編集削除を行う為、ログ保存
こいつ馬鹿で、しかもアホだなw
気づかれて、(7.3)の海あみゅが80万人で衛星修正されているw

ターン97996:女ヶ島で人工衛星修復が行われました。
ターン97997:女ヶ島で人工衛星修復が行われました。
No.279 ↑すごいなー
投稿者:つけ麺 投稿日:2012/12/16 Sun 22:46  編集 削除

>>278
No.273はつけ麺島とかそこら辺じゃないか?
魔石を増やしまくってて、女ヶ島が目障りな島といったら2位のつけ麺島の可能性が高いな



正解!ばれたらしょうがない、深夜に記念碑でも飛ばそう。
No.282 数字に対して使われる「〜くらい」は「約〜」って意味だぞw
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/18 Tue 00:28  編集 削除

>>281
私の肯綮に中たるつもりで書いたんだろうけど、日本語くらい勉強してこい馬鹿w
どこに「海アミュのみ」で「Point40万以上」なんて書いてある?w
それぞれを主として、その他の要素もある程度加味した大体のPointの事を言っているんだ

島の形なんて人によって千差万別で
Pointが低い地形、高い地形多種多様なんだから、大体で書くしかないだろw

追伸:陸地や海に含まれずにPointに含まれる物とかも忘れない様にな



ログ(No.281 ↑いや、すごくないなぁ)
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/17 Mon 23:12  編集 削除

>>278
1.海アミュだと早いけどPointは40万くらいって所か?

40万ポイントくらいということは、海あみゅ400個か、
職場は? 人は?発電所は? 40万いくわけね〜w

2.練成魔石なら時間はかかるけどPointは120万くらいか?
さらに、核融合と電工を組み合わせれば、150万くらいいけそうだなw

120万ポイントくらいということは、練成魔石400個か、
地盤沈下しますよ? (´д`)プ
No.284 オークション
投稿者:-蛇姫様- 投稿日:2012/12/18 Tue 07:06  編集 削除

>>268
オークション締切5〜3秒前に入札してる島かなりうっとうしいと思いますが。
砂島が氷魔石購入してましたよ。

下記が砂島の返答です。
「97980:しとら > うっとおしいとはどういう事でしょうか?いまいちわからないのですが。 (砂島) 」

開きなおってる。。 こいつ馬鹿かw

No.285 それってさぁ
投稿者:とくめい 投稿日:2012/12/22 Sat 18:00  編集 削除

自分の思い通りにいかないのが、うっとおしいってしか見えんなぁ
自分も同じように入札すりゃいいだけじゃん。
No.286 オークションについて
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/22 Sat 22:57  編集 削除

オークションの入札の仕方については
特に説明書には書いて無いな・・・

何か明記されていればうまく話をもっていけるんだが
No.287 ふーん
投稿者:まどか 投稿日:2012/12/24 Mon 00:30  編集 削除

≫285

その入札方法で誰も文句言わないならみんなそうするだろw
ちょっと考えて発言しろよな!
ま、空気読めないヤツにはわからんかな?
No.288 オークションについて
投稿者:匿名 投稿日:2012/12/24 Mon 01:56  編集 削除

オークションの終了時刻が22時とかだったら
また話は変わるんだろうな

今は15時ちょいに終わるから
平日の15時に確認できない人が反対して
平日の15時に確認できる人が賛成している感じかな?

平日の15時なんて、学生や日勤の正社員には確認できないな
フリーター・ヒキコモリ・ニートなら平日でも休日でも関係無く常に確認できそうだねw
No.306 脅して相互大使館って・・・
投稿者:匿名 投稿日:2013/01/24 Thu 21:01  編集 削除

108919:レオ > 大使館置かせてもらえるなら便乗して攻撃せず味方になりますよ (龍ケ島)

108919:のなめん > えーと・・・それは逆におかなかった場合は攻撃されるということでしょうか?・ω・; (のなめ島)

108920:レオ > モチロン!だけど置かせてもらえるなら今後一切攻撃しません! (龍ケ島)

108920:のなめん > わかりましたーじゃぁ923ターンに1010地ならししますのでその時にでも置いてください・ (のなめ島)

108952:レオ > ありがとう!これからよろしく!何かしてほしいことあったらいってね! (龍ケ島)
No.354 オークションについて
投稿者:匿名 投稿日:2013/02/10 Sun 15:22  編集 削除

ターン114048:ハコオク委員会:お買い上げありがとうございます。キットクル島は資金が足りなかったので次回から3回参加出来ません。


資金がたりないのにオークションしないでもらいたい。

氷魔石ほしかったのに・・

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。