5分箱庭フォーラム > 通常 > 要望スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 要望スレ
通常
通常
*
投稿者:スススス 投稿日:2012/09/04 Tue 10:39  編集 削除

スレッド建てが遅くなり申し訳ありません。

浮上してきているゲームバランス上の問題やその解決策などがありましたら、こちらの方にお願いします。

可能な限り対応するつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

No.355 オークション
投稿者:貞子 投稿日:2013/02/11 Mon 10:13  編集 削除

すみません!
倉庫引き出し入力したつもりがターンズレてて入札ミスりました!
申し訳ない…
No.356 ん?
投稿者:匿名 投稿日:2013/02/11 Mon 10:47  編集 削除

謝る必要なくね?
氷魔石ほしいんだったら入札しろよ?
金貯めて倉庫作って貯金すりゃいいじゃん!
直前入札なわけでもないのに文句言うなよw

貞子さんはその分ペナルティー受けてるし問題ないと思いますが。
No.357 NO.354へ
投稿者:通りすがり 投稿日:2013/02/11 Mon 17:21  編集 削除

キットクル島入札の件見ていたが、資金は800兆くらいあると思うよ?
昔いた入札厨みたいな悪質なことするような島じゃないと思うし、引き出しコマンドミスだと思います。
No.359 そうだよ!
投稿者:貞子 投稿日:2013/02/11 Mon 22:41  編集 削除

勝手に人のせいにして逆恨みしないでよ!
ミスくらい誰にだってあるじゃん!
今度からは気をつけてね!
No.360 ↑
投稿者:貞子 投稿日:2013/02/11 Mon 23:36  編集 削除

no.359は偽物です。
No.422 a
投稿者:a 投稿日:2013/02/25 Mon 20:05  編集 削除

チョコチップ、謝罪しないなら蜂の巣にする
あと3日待ってやる
No.423 ↑っぷ
投稿者:とくめい 投稿日:2013/02/25 Mon 20:29  編集 削除

a島は記念碑を2回飛ばせば資金なくなる
雑魚島かな?
No.443 いやいや
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/17 Sun 15:45  編集 削除

↑でたでたwwお前も勝手すぎ!
No.446 宣言
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/17 Sun 18:06  編集 削除

あ、じゃあ今夜おりご島が記念碑飛ばしてたら近々おりご島襲いまーす。
No.447 ↑
投稿者:kurou 投稿日:2013/03/17 Sun 19:21  編集 削除

これは「飛ばしてください」という振りでしょうか?

そして、上のなりすましの方、ご苦労様でございます

いくつかよいでしょうか?

第一に、オークションは突然入札があるのは当然のことだと思っています
どこかのオークションの番犬と一緒にしないでいただきたい。

そして、第2に、いのらを勝手に持って行ったことが不満であれば言っていただきたい。
こころより謝罪し、いろいろな怪獣と一緒に丁重にお返しします

第3に、確認が遅れたことでややこしい輩が出てきたことお詫びします

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。