5分箱庭フォーラム > 通常 > 要望スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 要望スレ
通常
通常
*
投稿者:スススス 投稿日:2012/09/04 Tue 10:39  編集 削除

スレッド建てが遅くなり申し訳ありません。

浮上してきているゲームバランス上の問題やその解決策などがありましたら、こちらの方にお願いします。

可能な限り対応するつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

No.448 Oh
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/17 Sun 19:22  編集 削除

おりご島のスレがきえてるw

内容はたしか
 ̄扮鵑量欧蠅鮑遒覦戮砲い里蕕鮠ー蠅房茲蠅泙垢
▲妊蕕気鵑傍念碑を飛ばします

の2つだったかな・・
No.449 おやおや
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/17 Sun 19:31  編集 削除

おやおやww
どこかのオークションの番犬ww
どこの島のことだろうw

あ、轟島かwwwww
島名あげてないが、誰でもわかるこの挑発w
No.450 wwwwwwwwwww
投稿者:wwww 投稿日:2013/03/17 Sun 19:33  編集 削除

スレを消して、なりすましが書いたということにしてるw
No.455 www
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/18 Mon 11:04  編集 削除

確かにwww
なりすましの記事どうやって消したんだろうwwww
バレバレなのにwwwwww
No.492 この掲示板の偽装投稿について
投稿者:エイビス(チョコチップ... 投稿日:2013/03/24 Sun 00:21  編集 削除
参照URL http://ssssjima.net/hako/ra5js-war/hako-main.cgi?Sight=696

3/23夜に自分の島に「掲示板見ました。 あなたって本当にゴミなんですねw」という書き込みがあり、掲示板を見に来ました。

すると自分と同じ名を名乗る人が掲示板に投稿していました。

自分以外偽装投稿されて困っている人はいるみたいです。

偽装投稿の対策をしていただくことはできないでしょうか。

島同士の信用問題となり、最悪に場合にはしらぬ間に悪者にされて攻撃されるという事態になります。

早急に対策を講じていただきたいです。

この投稿以外のエイビスはすべて自分ではありません。
 チョコチップ島 エイビス
No.565 今更だが
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/26 Tue 18:55  編集 削除

50万人以下の場合でも記念碑発射した島も戦闘可能状態にしてほしい。
No.610 管理人さんへ
投稿者:上げ 投稿日:2013/03/28 Thu 09:50  編集 削除

以前から記念碑戦争になり、奇襲を受けた島側も加害者側の島も人口50万人以下の島で襲撃衛星あげられたら反撃したくても反撃できない状況にあります。
記念碑発射した島は赤色ランプ点灯や
記念碑そのものを50万人以上の島のみしか打てない仕様にできませんか?
検討お願いします。
No.664 管理人さん
投稿者:774 投稿日:2013/04/01 Mon 22:02  編集 削除

記念碑の仕様変えていただけませんか?
あとチャット復活も検討していただきたい
No.673   
投稿者:   投稿日:2013/04/02 Tue 15:25  編集 削除

倉庫5個以上+とばせる記念碑限定して記念碑5個以上で人口制限解除ってのもいいかも。
No.849 平和系
投稿者:匿名 投稿日:2013/04/23 Tue 00:33  編集 削除

昔みたいに5分制の平和系を作ってほしいです。
50万人以上の島にすると、4月21日のように重複している島に攻撃されれば太刀打ちできないし・・・・

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。