5分箱庭フォーラム > 通常 > 要望スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 要望スレ
通常
通常
*
投稿者:スススス 投稿日:2012/09/04 Tue 10:39  編集 削除

スレッド建てが遅くなり申し訳ありません。

浮上してきているゲームバランス上の問題やその解決策などがありましたら、こちらの方にお願いします。

可能な限り対応するつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

No.1289 そんな
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/07/05 Fri 21:13  編集 削除

そんな面倒くさい事しなくても
return 0 if($tn eq '');

return 0;
にするだけでいい。
No.1290 簡単に発射できないようにする
投稿者:しょーり 投稿日:2013/07/05 Fri 21:16  編集 削除

削除案とは別に保存案も考えました。
発射できる記念碑を合魔石に限定します。

hako-turn.cgiです。編集するのは下記3行目です。
} elsif($kind == $HcomMonument) {
    # 記念碑
    if($landKind == $HlandMonument) {
# すでに記念碑の場合
# ターゲット取得
my($tn) = $HidToNumber{$target};



●●のところに合魔石の番号を入れてください。
if(($landKind == $HlandMonument) && ($lv == ●●)){


番号はhako-main.cgiの@HmonumentName = の順番から読み取ってください。



cocoaさんご指摘ありがとうございます。
No.1295 復活?
投稿者:匿名 投稿日:2013/07/09 Tue 16:53  編集 削除

復活して下さい
No.1296 ご心配をおかけいたしました。
投稿者:スススス 投稿日:2013/07/09 Tue 17:01  編集 削除

19時より更新を再開します。ご心配をおかけいたしました。
前に投降されている改善案については確認した後に、何らかの形で反映させるつもりです。
ありがとうございます。
No.1297 よろしくお願いします
投稿者:モアイ 投稿日:2013/07/09 Tue 18:16  編集 削除

重複に対処お願いします。
No.1298 それよりも
投稿者:匿名 投稿日:2013/07/09 Tue 22:08  編集 削除

ターン156245:CocoaLot島(1, 4)のモノリスがキットクル島へ轟音とともに飛び立ちました。
ターン156245:プニコ島(2, 18)のモノリスがキットクル島へ轟音とともに飛び立ちました。
ターン156245:ももら島(8, 7)のモノリスがキットクル島へ轟音とともに飛び立ちました。
ターン156245:ぐりん島(2, 0)のロケットがキットクル島へ轟音とともに飛び立ちました。
ターン156245:おめおめ島(0, 3)のラスカルがキットクル島へ轟音とともに飛び立ちました。
ターン156245:なりたか島(3, 17)のモノリスがキットクル島へ轟音とともに飛び立ちました。

このカスどうにかしてくれません?
重複してるならアク禁にするなりの対処あるんじゃないですか?
No.1311 あと
投稿者:今は匿名 投稿日:2013/07/10 Wed 22:47  編集 削除

この掲示板も島名を入力しないと書き込めないようにできないでしょうか?
匿名で書き込む島が多すぎます。
しかも島の【なりすまし】もいてるようです。
No.1316 1311
投稿者:匿名 投稿日:2013/07/11 Thu 00:49  編集 削除

それは観光通信で事足りる
なりすましは駄目でも、善意の情報提供がやり難い
奇襲情報書いたら狙われるなど
No.1317 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/07/11 Thu 02:30  編集 削除

観光者通信は個人間のやり取りに向いているものだから事足りていない
なりすまし、荒らし、捏造情報を減らす為にも島名の強制表示はあった方が良い

上記の様な行為をしている奴が匿名で隠蔽工作を結構図っているからな
No.1318 それって
投稿者:匿名 投稿日:2013/07/11 Thu 21:59  編集 削除

島の名前で嘘つきいるし。

STって何?発射してない   と言い張るwなど
多重して嘘もつけるしね。
島名書いてる方が無茶苦茶で匿名のほうが正論とかww

そういう連中(ルールを守っているか怪しいし)とかかわりたくない人が書けないよ。

嘘被害より、履歴とかの情報確認出来たほうが、私は助かるよ。
確実に正しい情報は激減するでしょ。偽情報も減るでしょ。でも嘘つきはいなくならない。

まぁ、多重してる連中あたりはそっちの方が都合よいでしょうね。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。