5分箱庭フォーラム > 通常 > 要望スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 要望スレ
通常
通常
*
投稿者:スススス 投稿日:2012/09/04 Tue 10:39  編集 削除

スレッド建てが遅くなり申し訳ありません。

浮上してきているゲームバランス上の問題やその解決策などがありましたら、こちらの方にお願いします。

可能な限り対応するつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

No.1451 対策というか
投稿者:匿名 投稿日:2013/08/17 Sat 21:33  編集 削除

記念碑発射がローリスクすぎるので命中率低下と迎撃時のEN減少値を下げれば十分な気もする、お守りによる効果を受けてもいいぐらい
そうじゃないと他の攻撃手段が目立たないし記念碑うっときゃええねんってのは見てる側としてもすごく単調でつまんないしな
No.1454 記念碑は
投稿者:2代目モアイ 投稿日:2013/08/17 Sat 23:12  編集 削除

リア多忙の私の唯一の楽しみなんです!
私の楽しみを奪わないで下さい!!!
No.1457 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/08/18 Sun 03:36  編集 削除

多重の対策が終わるまではEN減少は正直1%くらいでいいんじゃない?
対策した後は5〜10%くらいだろうね

記念碑による攻撃が減ると練成合魔石が壊され難くなるから
地上の人口を増やす島も増えてミサイルや魔法の戦争が復活するだろうね
私はミサイル系の戦争が戦略性があって好きだな
No.1458 そうだな
投稿者:匿名 投稿日:2013/08/18 Sun 08:52  編集 削除

アホモアイのいってることは論外として
俺もミサイル系の戦争が復活するほうが好きだわ。
No.1459 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/08/18 Sun 08:56  編集 削除

と、いうわけで、管理人さん、調整お願いします
No.1859 管理人様へ オークションの誤表示
投稿者: 投稿日:2013/11/11 Mon 09:31  編集 削除

通常通り入札を行うと、表示が−になってしまいます。
お手数ですが、修正をお願いします。
No.1946 バトルフィールド島
投稿者:いちプレイヤー 投稿日:2013/12/12 Thu 12:50  編集 削除

バトルフィールド島ができると嬉しいです
No.1947 奇襲対策
投稿者:紀州梅 投稿日:2013/12/12 Thu 18:00  編集 削除

50万以下が攻撃できないとなると49万維持→夜中に50万で攻撃→49万
になるので撤廃しよう
No.1948 管理人様へ
投稿者:匿名 投稿日:2013/12/12 Thu 21:21  編集 削除

管理人様
いつも、お世話になっております。

管理人様に要望がございます。
重複、やり逃げに対しての対策をしていただきたいと思います。

現在の運営方法ですと、ゲームの進行に支障をきたすルールとなっているためです。

対応をよろしくお願い致します。
No.1964 多重テロ放棄について
投稿者:ミラ平 投稿日:2013/12/14 Sat 17:09  編集 削除

島を壊滅すれば、再興後反撃される。または他の島からの制裁を受けるというリスクが
多重側に一切ないのが問題だと思います。
50→49万にするなんて、多重テロ放棄に比べればかわいいもんです。

いとも簡単に多重に潰されてしまい、その対抗策もない状態ですので誰も50万以上にしないのです。
50万以上の島がゼロに等しいのは、箱庭として面白くないと思います。何か対応策があればうれしいのですが。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。