5分箱庭フォーラム > 通常 > 要望スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 要望スレ
通常
通常
*
投稿者:スススス 投稿日:2012/09/04 Tue 10:39  編集 削除

スレッド建てが遅くなり申し訳ありません。

浮上してきているゲームバランス上の問題やその解決策などがありましたら、こちらの方にお願いします。

可能な限り対応するつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

No.150 うむ・・・
投稿者:赤い 投稿日:2012/09/12 Wed 21:40  編集 削除

うーん関わった島結構多かったから覚えてないな・・・

そういえば
アールヴ島が関わった観光客イベントが攻撃ログに出るのはなぜでしょうか?
No.151 推測ですが
投稿者:匿名 投稿日:2012/09/13 Thu 19:30  編集 削除

アールヴという単語が攻撃ログの検索対象に登録されているのだと思います。
最近の出来事の戦闘ログに乗る単語なら同じ現象起きると予想します。

ミサイル島・核ミサイル島・衛星レーザー島など
No.168  
投稿者:匿名 投稿日:2012/09/23 Sun 04:18  編集 削除

相手がいない時間帯を狙って記念碑攻撃をするという行動が強力すぎますね。
ミサイル発射の条件緩和か記念碑発射に制限をかけるまで記念碑戦争が主流になりそうです。

一応衛星修理を入れ続けるという対策もあるようですが集団で同時に打ち込まれると厄介ですね。
No.169 要望なんたらの前に
投稿者:ぶこ 投稿日:2012/09/23 Sun 17:43  編集 削除

ここの箱庭前から思ってたけど上位陣ほぼ重複でしょ。
調査してください。
No.170 確かに
投稿者:赤い 投稿日:2012/09/23 Sun 17:55  編集 削除

あの連携はたしかにありえませんね。
極秘の通信も見えないし・・・

少なくとも重複してそうなのは藍蘭島、闇島、神聖大日本帝国島、海島ですね。
リアルタイムで通信といってもこの連携プレイはどうだろう・・・。
あと結構前に女ヶ島も重複しているというコメントがあったような・・・

ああ、だめだそんなに疑心暗鬼になっては・・・
とにかく調査が必要ですね。
No.171 ファイヤーウォール島のコメント欄にも
投稿者:まりも 投稿日:2012/09/23 Sun 18:13  編集 削除

ファイヤーウォール島のコメント欄に色々疑問点書き込まれてますよ。
私も藍蘭島と闇島の連携はまずおかしいと思いますね。
闇系魔術師派遣するためだけの島なんてふつう作らんでしょ。
あきらかおかしい。
No.172 そういうことか
投稿者:匿名 投稿日:2012/09/23 Sun 18:20  編集 削除

あーなるほど、だから合魔石の作り方教えないのか
あれがあると、記念碑より被害でかくなるからねぇ
攻撃してきた所を潰すのも、かなり面倒になるしw
No.174 僕が予想している関係を。
投稿者:赤い 投稿日:2012/09/23 Sun 18:42  編集 削除

とにかく僕が予想しているそれぞれの島の関係を。

重複登録の疑いがかかっている
藍蘭島、闇島、神聖大日本帝国島、海島

上と同盟を組んでいる?
アールヴ島


一斉に攻撃できるのがなによりも怪しい・・・
No.177 質問なんだが
投稿者:匿名 投稿日:2012/09/23 Sun 19:07  編集 削除

元祖は重複や記念碑攻撃やアールヴはどうだったの?
No.179 今更だが
投稿者:匿名 投稿日:2012/09/23 Sun 21:54  編集 削除

元祖って何?

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。