5分箱庭フォーラム > 通常 > 要望スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 要望スレ
通常
通常
*
投稿者:スススス 投稿日:2012/09/04 Tue 10:39  編集 削除

スレッド建てが遅くなり申し訳ありません。

浮上してきているゲームバランス上の問題やその解決策などがありましたら、こちらの方にお願いします。

可能な限り対応するつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

No.205 大分酷い状況なので
投稿者:匿名 投稿日:2012/10/20 Sat 12:19  編集 削除

管理人さん

戦争できる状況じゃなくて50万人以下にしている島にも攻撃できてしまうので、
記念碑攻撃の禁止か平和系の復活を検討して貰えませんか?
よろしくお願いします。
No.214 でてきた。
投稿者:ぴろくろ 投稿日:2012/10/21 Sun 23:28  編集 削除
参照URL 50

酷い。平地から怪獣。
でた瞬間に平地が踏み荒らされた。
これはバグですか?
町とか人が居るところじゃないと
でないんじゃなかったっけ?
No.215 この箱庭では
投稿者:赤い 投稿日:2012/10/22 Mon 18:21  編集 削除

この箱庭では仕様ですよ。

なんでこんな仕様なんでしょうかね・・・
No.222 放棄は…
投稿者:ぴろくろ 投稿日:2012/10/27 Sat 06:47  編集 削除
参照URL 50

5分箱庭の一位の島が
288ターン以上放置されてるんですけど…
放棄されるのは288ターンになったら
自動的になるもんじゃないですか?
No.223 実は・・・
投稿者:赤い 投稿日:2012/10/27 Sat 20:11  編集 削除

実は288ターンじゃないんですよ・・・。
説明書がおかしいんです。
No.224 おかしくないよ
投稿者:匿名 投稿日:2012/10/27 Sat 21:21  編集 削除

おかしくないですよ。
No.19参照
No.225 仕掛けます
投稿者:牛鷹 投稿日:2012/11/07 Wed 11:55  編集 削除

我は、アッツ島に宣戦布告する
No.236 要望というかバグ化設定ミス報告かな?
投稿者:匿名 投稿日:2012/11/13 Tue 10:39  編集 削除

説明書には大都市の人口は1万〜2万となっているのに、大都市の人口表示が2万5千人になってます。
追記:1ターン後には2万人になってました。
No.245 回答
投稿者:赤い 投稿日:2012/11/20 Tue 18:32  編集 削除

難民か何かで都市の人口が2万人を超えたのでしょう。

実際都市の人口が戻されるのは次のターンになります。
(その処理が難民の処理よりに前になるからだと思われます。)
No.248 大使派遣
投稿者:ごんぞう 投稿日:2012/11/24 Sat 16:30  編集 削除

大使派遣って人口とかの制限があるんでしょうか?(50万人以上とか)
すいませんでした・・・

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。