5分箱庭フォーラム > 通常 > 反CocoaLot軍派集合!!

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 反CocoaLot軍派集合!!
通常
通常
*
投稿者:haji 投稿日:2013/09/20 Fri 23:45  編集 削除

多重登録をしているCocoaLot軍を討伐するために攻撃を行いました。

多重反対派の皆さん。攻撃に協力して戴けるとありがたいです。

記念碑でしか攻撃できません。迎撃衛星があれば怖くありません。

仲間が多いほど有利です。協力お願いします。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

No.1766 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/13 Sun 00:59  編集 削除

No.1761は自分で馬鹿なのを披露したなw

DoS攻撃なら捕まらない、目障りな島を一掃できると考えているのにやらないのは何故か?w
それは所詮ニュースやネットで聞きかじった知識で、詳しいやり方を知らないからだw

やり方が公表されていれば通報を受けた警察が削除するから、やる奴は全員自分で考えて思いつく
でもNo.1761は頭が悪いから考えつかない、聞いた知識を披露するだけwww

ニュースやネットで得られる中途半端な情報に良い様に踊らされて、まるでピエロだなwww
No.1767 多重頑張ってるねwww
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/13 Sun 10:36  編集 削除

ターン182980:CocoaLot2島、人がいなくなり無人島となる。
ターン182916:CocoaLot3島が発見される。
ターン182990:CocoaLot4島が発見される。
ターン183029:CocoaLot5島が発見される。
No.1768 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/13 Sun 12:35  編集 削除

逮捕される、されないの問題じゃないよね

してもいいこと、悪いことの判断ができないなんて

致命的なカスだよね
No.1769 やはり
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/10/14 Mon 08:55  編集 削除

馬鹿には何を言っても通用しないな
やはり掲示板の馬鹿を相手にするのは時間の無駄だ

してはいけない事?
そんなの守ってる人間なんていないよ
お前だって法律を違反した事両手じゃ数えきれない程あるでしょう
マイナスドライバーを外に持って行っただけで逮捕できるようなこの国で法律を守るという事は不可能

例えばお前は「カス」という言葉を使ったがこれは誹謗中傷及び名誉毀損だ
もうお前はやってはいけない事を守ってない
No.1770 3
投稿者:3 投稿日:2013/10/14 Mon 13:50  編集 削除

頭が切れるのはわかるんだけど、もっと別のところに生かせばいいのに(´・ω・`)
No.1771 a
投稿者:a 投稿日:2013/10/14 Mon 15:01  編集 削除

そうだよな、cocoaは身を持って体感してるよな。
毎日のように同級生から殴られたり、容姿について事実を言われたり。
立派な法律違反だよなwwww
やっぱり普段からそういう状態の人は流石だぜ!

はやく俺らcocoaの踏み台になって、
cocoaを幸せにしてやりたいから潰してくれよwwww
No.1772 w
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/14 Mon 15:33  編集 削除

底辺中の底辺だもんな〜w

奴を踏み台にしたくなくても、自ら踏み台になってるしwww


世間から認められたカスにカスといっても
悪いことにならないし、名誉毀損どころか称えられた褒め言葉
No.1773 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/15 Tue 09:13  編集 削除

で、結局19日Cocoa軍に攻撃するのは間に合いそうなのかね?
リーダー不在だけどね。
No.1774 やるよ
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/15 Tue 20:42  編集 削除

俺は行くよ、こらしめてやるよ!
No.1775 疑問なんだけど
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/17 Thu 15:14  編集 削除

箱庭連合国軍って何人いるんですか?

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。