5分箱庭フォーラム > 通常 > 反CocoaLot軍派集合!!

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 反CocoaLot軍派集合!!
通常
通常
*
投稿者:haji 投稿日:2013/09/20 Fri 23:45  編集 削除

多重登録をしているCocoaLot軍を討伐するために攻撃を行いました。

多重反対派の皆さん。攻撃に協力して戴けるとありがたいです。

記念碑でしか攻撃できません。迎撃衛星があれば怖くありません。

仲間が多いほど有利です。協力お願いします。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

No.1649 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/23 Mon 19:20  編集 削除

- 島の発見、放棄、受賞など -
ターン178096:CocoaLot2島が発見される。
ターン178094:昴島の海底探査船・改が財宝を発見!
ターン178047:いち島、人がいなくなり無人島となる。
ターン178027:昴島が発見される。
ターン178009:エメラルド島、放棄され無人島となる。
ターン177933:KU島の海底探査船・改が財宝を発見!
ターン177932:KU島の海底探査船・改が財宝を発見!
ターン177895:御坂島、人がいなくなり無人島となる。
ターン177843:KU島の海底探査船が財宝を発見!
ターン177814:シンドリア島、名称をシンドリア王国島に変更する。
No.1652 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/24 Tue 13:50  編集 削除

ターン178317:海島、人がいなくなり無人島となる。
No.1653 消されたw
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/24 Tue 13:56  編集 削除

なんで?
No.1656 ☆CocoaLot軍の目的は☆
投稿者:元スターサフャイア... 投稿日:2013/09/24 Tue 15:40  編集 削除

168751:ボス >(秘) 入隊は歓迎する。我らの目的はここの箱庭をリセットすることである。 (ギャング島)

↑んなこと言ってたよ☆
No.1657 島放棄について
投稿者:ボス 投稿日:2013/09/24 Tue 15:59  編集 削除

>>元スターサファイア殿
Cocoa軍軍所属の貴殿は我が軍が奇襲攻撃を受けていたにもかかわらず
ほとんど加勢せず島を放棄をしたのはなぜなのか聞きたい。
貴殿には失望した。
No.1658 お、おう。
投稿者:元スター 投稿日:2013/09/24 Tue 16:48  編集 削除

元々私はスパイみたいなものだったんだよ。
入隊させなければよかったね。まあ掲示板に大体の事実は書いたし
たぶんここの箱庭にはもう来ないよ。じゃーねー☆
No.1659 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/24 Tue 17:03  編集 削除

スパイの役に全くたってなかったけどな
しかもギャング島って・・・
それCocoaLotが書いた文章じゃねーじゃん
スパイすらできないのか
No.1660 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/24 Tue 17:34  編集 削除

とりあえず目的がわかったんだし
それなりに役に?たったんじゃない

最終的には全てを消してやるってことね

みんなの島々が潰されるのも時間の問題ってね
No.1661 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/24 Tue 17:59  編集 削除

リセットが目的だったらさっさと攻撃してるだろ
ターン168751からどんだけ時間たってるんだよ
No.1662 全てを消す?
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/24 Tue 18:20  編集 削除

全て消すってそんなの常識的に考えて無理じゃん
毎週どんだけの島が作られてると思ってんのwww
海島って最近できた島だろ?ランキングが高いわけでも古い島でもない
何が「んなこと言ってたよ☆」だよ
お前馬鹿にされてるのが分からなかったの
スパイが目的だったらちゃんとした目的を聞いてこいよ

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。