5分箱庭フォーラム > 通常 > 反CocoaLot軍派集合!!

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 反CocoaLot軍派集合!!
通常
通常
*
投稿者:haji 投稿日:2013/09/20 Fri 23:45  編集 削除

多重登録をしているCocoaLot軍を討伐するために攻撃を行いました。

多重反対派の皆さん。攻撃に協力して戴けるとありがたいです。

記念碑でしか攻撃できません。迎撃衛星があれば怖くありません。

仲間が多いほど有利です。協力お願いします。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

No.1677 と
投稿者:とく 投稿日:2013/09/27 Fri 18:00  編集 削除

文句は言えるだろ奇襲は卑怯なことだし、攻撃するなら潰されても文句はいえないけど
No.1678 し
投稿者: 投稿日:2013/09/27 Fri 18:30  編集 削除

奇襲してくるやつらの島なんて牧場だらけのくだらない島どうにかして潰してやりたいよなぁ。。
No.1679 ごちゃごちゃいってないで
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/27 Fri 20:07  編集 削除

はやくCocoa軍に攻撃しろよw
ここは愚痴をいう板かw
No.1680 もっと作戦を練ろうぜ
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/27 Fri 21:23  編集 削除

大勢でかつスマートに奴らを叩く

CocoaLotよりも
牧場の朝系
えむけーびー、おめおめ、GREEEEEEEN、キットクル、うしうし、男ヶ島も潰すからね

No.1681 集合
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/27 Fri 21:40  編集 削除

兎に角人数集めないとな・・・・・
リーダーはだれ?
No.1683 これは戦争です
投稿者:軍関係者 投稿日:2013/09/27 Fri 21:53  編集 削除

我々の勝利条件はあくまでCocoaLot島を1位にすることです。
我々が宣戦布告してからまだ一度もCocoaLot島は一位になってないのですよ。
あなたたちの我が主島への妨害工作のおかげでね・・・・・・・・・・
あなたたちは悲観していますがこの戦争では我々はある意味負けているのです。
CocoaLot島が一位になるまで我々は全力をつくすつもりです。
No.1684 ち
投稿者: 投稿日:2013/09/27 Fri 22:53  編集 削除

なんか軍とか作っちゃうやつって、なんか厨2感がすごいよね笑
No.1685 それしか考えてないんだろうなw
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/27 Fri 23:37  編集 削除

他にやることないんだろうかね?
この馬鹿軍団どもはw
No.1686 始まりと終わりの日
投稿者:もう一つの戦力 投稿日:2013/09/27 Fri 23:55  編集 削除

私たちは密かにある計画を立てている

その計画の引き金は
計画を立てる原因にもなった戦いにより作られたからである

よってCocoaLotがあることをすれば その計画は加速する


そして 実に早く終わる

そう あまりに呆気ないほど早く。。。
No.1688 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/30 Mon 08:00  編集 削除

箱庭連合国軍よ・・・いつ攻撃するんだい?

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。