5分箱庭フォーラム > 通常 > 反CocoaLot軍派集合!!

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 反CocoaLot軍派集合!!
通常
通常
*
投稿者:haji 投稿日:2013/09/20 Fri 23:45  編集 削除

多重登録をしているCocoaLot軍を討伐するために攻撃を行いました。

多重反対派の皆さん。攻撃に協力して戴けるとありがたいです。

記念碑でしか攻撃できません。迎撃衛星があれば怖くありません。

仲間が多いほど有利です。協力お願いします。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

No.1689 ↑
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/30 Mon 08:19  編集 削除

お前は?人に指図しないで

クソして寝ろ
No.1690 今のところ
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/30 Mon 13:36  編集 削除

>>No.1683などの言葉から類推。

つまり、CocoaLot島に攻撃を仕掛けまくっていれば、CocoaLot軍?の最終目的は
達成されず、結果、CocoaLot軍は戦略的敗北ということじゃね?

どれだけ記念碑飛ばしで荒らしまくろうとも、結果を出せなければただの駄軍。

CocoaLot島が下位にいること。これが反CocoaLotとしても勝利条件と言える。

一見、勢いのあるように見えるが、宣戦布告してから今に至るまでの長い間をかけて
も目的を達成できていないという、その劣勢。
一点攻撃。これあるのみと思うがいかがか。
No.1691 そろそろ
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/09/30 Mon 15:18  編集 削除

ヘンテコ発言が増えてきたのでそろそろ私も口を出しましょう
本当は掲示板なんかにいちいちこんな小さな事で色々と時間を無駄にしたくはないんですが・・・

1.1位なんてどうでもいいです
2.攻撃されたら反撃します

それだけです。
No.1690さん
ランキングに関しては、私は1位になろうと思ったらいつでもなれます。
簡単ですよ。私以外の上位の島の順位を落とさせればいいだけです。
他人の島を消すのには時間がかかっても順位を20位から落とさせる事なんてすぐできます。
No.1693 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/01 Tue 23:47  編集 削除

cocoalotを攻撃するとしていつくらいが良いですかね?
あと気になるのが反cocoaで記念碑攻撃を実行できる島がいくつあるのかってことですね。
自分も含めてほとんど準備できていない島が多いと思うんですが。
No.1694 こんなところに書いていいのか?
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/02 Wed 16:51  編集 削除

ここで打ち合わせしたらモロばれじゃない?
どこかの島に集まって決めないとな。
No.1695 どこかの島といっても・・・
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/02 Wed 18:40  編集 削除

どこかの島と言っても極秘にしたらその人しか分からないし
じゃあ極秘にしないって言ったらモロばれだし・・・
どこかのチャットできるサイトでやり取りすればいいんじゃないかな?
No.1696 難しいですね。
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/02 Wed 21:44  編集 削除

1693です。
どこかのチャットでやるにせよ、Cocoalotの協力者を見破るのは難しいと思うので、大まかな方針はここで決めるしかないと思います。それに島数さえ集まればいくら準備しても無駄だと思うんですがどうでしょうか。
あと、どれくらいの数の島が攻撃に参加できるかを見極める為、どの島が参加するかを把握している信頼できる島が存在する必要があると思うんですが、やっぱりyuubon島さんですかね?
No.1697 追加
投稿者:えんがわ 投稿日:2013/10/02 Wed 21:56  編集 削除

1693です。
上に付け加えてなんですが、ある程度戦力が集まったら実際に総攻撃を仕掛ける前にCocoalotに多重登録の島を放棄するように呼びかける事も出来ると思います。Cocoalotさんが合理的なら一島を除いて放棄してくれると思いますし、こちらも無駄な時間を使わなくても良いのでそういう意味でも攻撃計画が具体化して行くのをここで示すのは意味があるのではないでしょうか?
No.1698 やろうやろう!
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/02 Wed 22:22  編集 削除

私も参加しますよ!
でも、見せかけの脅しではCocoaは無視するでしょうね^^;
やはり参加国を表明して数をある程度そろえないと効果ないかと・・・・・・・・・・・
No.1700 そうですね
投稿者:えんがわ 投稿日:2013/10/02 Wed 22:38  編集 削除

そうですね。
どこか参加表明を受け取る島を決めて(リスクがありますが・・)ある一定の島数がそろってかつ攻撃の準備が整ったら参加国をここに具体的に提示してcocoalotさんに放棄を要求すると言うのはどうでしょうか?
いずれにせよ戦力把握の必要があると思うので、参加表明を受け取る島を決めるのが最優先ですかね?

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。