5分箱庭フォーラム > 通常 > 反CocoaLot軍派集合!!

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 反CocoaLot軍派集合!!
通常
通常
*
投稿者:haji 投稿日:2013/09/20 Fri 23:45  編集 削除

多重登録をしているCocoaLot軍を討伐するために攻撃を行いました。

多重反対派の皆さん。攻撃に協力して戴けるとありがたいです。

記念碑でしか攻撃できません。迎撃衛星があれば怖くありません。

仲間が多いほど有利です。協力お願いします。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

No.1701 難しいですが・・・・
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/02 Wed 22:49  編集 削除

仲間を集めるしかないですね。
Cocoa軍は少なくとも9島はあるみたいだし
こっちはそれ以上集めないといけませんね^^;
yuubon島さんは30島以上集めたとおっしゃってましたが??
No.1702 重複?
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/10/03 Thu 00:26  編集 削除

私は重複ではありませんよ
複数の友達と一緒にしています
そしてパスワードを共有して気づいた人が島を管理しています
当たり前ですけどこの他にも島は持ってますし、当然攻撃されたら反撃もします
例え島が消えてももう一度作って攻撃に参加した島へ攻撃します
あなた達はバラバラかもしれませんがこちらは全員LINEで繋がってますしパスワードを共有しているので1人が気づいたらすぐに他の島にログインして反撃もできます
そして複数人いるので島の管理も簡単だし同じように攻撃用の島も簡単に何個でも作れます

私は1人ではありません
そのため重複もしていません
重複をしていないので何の問題も無いはずです
それでも奇襲を仕掛けるというのであれば全力で反撃します
No.1703 残念ながら
投稿者:X 投稿日:2013/10/03 Thu 01:06  編集 削除

いいかげん可哀相だから教えてやるよ。

ぶっちゃけ、yuubonも俺も含めてCocoaLot側だよ。
反乱する同志を30島以上集めたってのは嘘。まあ、俺ら側は30島以上いるから、
ある意味本当の事になるかもしれないけどなw

yuubon島潰しの件はお前ら反乱分子をあぶりだすための、
仲間内の自作自演だったわけだよ。
わざわざ極秘で記帳してきたやつ、浅はかだったなw
1島生贄にするだけで、ここまで釣れるとはちょっと予想外だったぜ。

片っ端から潰してやるから、楽しみしていろよ^^
No.1704 問題点
投稿者:えんがわ 投稿日:2013/10/03 Thu 01:06  編集 削除

確かに島の数分、人数が居てそれぞれがプレーしているというのであれば重複ではないでしょう。
しかし、パスワードの共有と言うのは重複と何が違うんでしょうか。
あくまで、一人一人の責任の下に自分の島の管理をしている訳ですから、LINEで攻撃されているという情報を友達に流すことに留めるべきではないでしょうか?
そのうえで、個々人が反撃するのであれば問題ないと思います。
他のプレーヤーも気持ちよくプレーするためには、できるだけ全員が同じ条件の下でプレーできることが大切だと思います。
No.1705 Cocoa!!
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/03 Thu 11:57  編集 削除

この前、【サブの島でのんびり開発しようと思ってます】って書き込みしてたじゃないか!
嘘をつくのもいい加減にしろ!!
No.1706 ぶははははw
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/03 Thu 12:52  編集 削除

その“トモダチ“が貴様を裏切って放棄することを楽しみにするぜw

ぶははははw

しよーもなw 失笑もんだぜw
No.1707 共有
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/10/03 Thu 16:51  編集 削除

>>1705
そのサブの島というのが
>当たり前ですけどこの他にも島は持ってますし、当然攻撃されたら反撃もします
の言う島の事です。厳密にいうと後数個程あります
もちろんこの島を管理してるのは私ではなく友達です
No.1708 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/03 Thu 23:18  編集 削除

あぁめんどくせぇなぁ、とっととココアに攻撃しろよ。
10月10日奇襲攻撃な。
No.1709 なんだかなあ。
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/04 Fri 02:07  編集 削除

素朴な疑問なんだが、

パスワードの共有
LINEでの情報共有
このサイト以外での連絡共有

これらをやっていて「俺たちは強い」って恥ずかしくないのかな。
課金ゲームなどでも、課金してすごいアイテムそろえて、俺は強いっていうのがいる
けど、面白いんだろうか・・・。
限られた条件の中で知恵を振り絞って勝ちを得る。これこそが尊敬に値すると思う。
リアルの集団行動で強さを叫んでも共感してもらえることは少ない。

中学生や高校生が良くやる手法。
集団でやることが恥ずかしいと思うからこそ、集団で行動することは少ない。
それをすることの恥ずかしさを知っているからだ。

自身で登録するのは一つでも、複数のパスワードを使って複数島を管理する。
それなのに重複でないと詭弁を弄する。

愚。ここに極まれり。
No.1710 別に
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/10/04 Fri 08:31  編集 削除

私が複数人いるやLINEで繋がっているというのはあくまでも重複を否定するための発言であり、
別に「俺たちは強い」なんて言ってないし思ってもないですよ?
ただ奇襲したらやり返すという簡単な事を言ってるだけです。
技術も何も必要無いし友達さえいれば誰でも出来ることですからね
あなたの”面白い”はあなたの個人的な意見にすぎません。
あなたは「限られた条件の中で知恵を振り絞って勝ちを得る」事が面白いと思ってるのかもしれませんが、この箱庭にいるほとんどの方はこのような考えをしていません。
もしこのような考えが基本的だったらみんな魔石集めなんてせずに人口を50万人以上にしてるでしょう
イレギュラーな意見で勝手に妄想で物事を進めるのは言論の自由があるので構わないのですが、それを他人に押し付けたり、こうであるべきだと強制させるような事はしないほうがいいのでは?

私は別に共感なんてしてもらおうなんて思ってませんし、尊敬なんてどうでもいい事です。
技術も何も要らないこんなCGIゲームにいったい何を期待しているのか知りませんが、あなたの言ってることは全く的外れな意見というのはちゃんと理解してください。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。