5分箱庭フォーラム > 通常 > 反CocoaLot軍派集合!!

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 反CocoaLot軍派集合!!
通常
通常
*
投稿者:haji 投稿日:2013/09/20 Fri 23:45  編集 削除

多重登録をしているCocoaLot軍を討伐するために攻撃を行いました。

多重反対派の皆さん。攻撃に協力して戴けるとありがたいです。

記念碑でしか攻撃できません。迎撃衛星があれば怖くありません。

仲間が多いほど有利です。協力お願いします。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

No.1741 ちなみに
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/10/10 Thu 18:09  編集 削除

前に1秒に10回クロールするようになっていて、その時はこの箱庭が落ちてしまいましたw
簡単に落ちてしまって少しびっくりしましたが・・・
3日程落としたらもしかしたら皆さんの島コマンドが無くなって消えるかもしれませんね
No.1742 あと
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/10/10 Thu 18:18  編集 削除

みなさんは小学生なので想像できないかもしれませんが、大学って暇な時間が多いんですよw
授業中もスマホやノートパソコンを普通に触れるので

私とお前たちとでは別の世界にいると考えたほうがいいですね
あなた達はプログラミングの技術も友達や人脈も無いので私に勝つことは不可能ですが
せいぜい私がサークルの事業やプログラムで忙しい時にコマンドポチポチ打って攻撃がんばってください
その時なら反応が遅れるのでしばらくは攻撃できると思いますよ^^
ただしそれ以外の時はすぐに反撃しますので
こちらはwi-fi環境があれば1秒で全島へコマンド送信が完了しますからね
3G回線だと10秒程かかっちゃいます
No.1743 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/10 Thu 18:53  編集 削除

IT系を勉強している時点でCocoaが負け組の人間だというのは分かったwww
No.1744 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/10 Thu 19:56  編集 削除

と、中卒土木作業員が申しております
No.1745 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/10 Thu 22:13  編集 削除

実際、医者等不足している職種や一部の芸術家以外は負け組だろw

そんな奴はこんなゲーム等せず、課金可能なゲームでTUEEEEEでもしてる事だろう
No.1746 どうして
投稿者:しょうがくせい 投稿日:2013/10/10 Thu 22:16  編集 削除

ぼくはしょうがくせいだからげーむやってるけど、ここあさんはだいがくせいなのに
なんでげーむやってるの?
かのじょとあそばないの?
No.1747 それはね
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/10 Thu 22:33  編集 削除

>しょうがくせい君
ニート予備軍(よびぐん)だからだよ
今は親(おや)の脛(すね)をかじっているから大丈夫(だいじょうぶ)なんだけど

将来(しょうらい)は、独(ひと)りぼっちで悲(かな)しい人生(じんせい)になるから
それの準備(じゅんび)をしているんだよ

箱庭(はこにわ)みたいなゲームは遊(あそ)びだから、本気(ほんき)でやるものじゃないんだけど
頭(あたま)が弱(よわ)いから、むきになって頑張(がんば)っちゃっている哀(あわ)れで寂(さび)しい生物(せいぶつ)なんだ

ほっといてあげてね 関(かか)わると病気(びょうき)が移(うつ)るから
気(き)をつけてね☆
No.1748 なにを勉強してきたのか
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/11 Fri 00:28  編集 削除

すでに箱庭を去って久しいがNo.1742を読んで唖然としたので一言。
自分も情報系の専攻ですがcocoaは今まで何を勉強してきたのか。
工業高校や専門学校ならまだしもちゃんとした大学で学んでいるとはとても思えない。
倫理教育を受けていない底辺大学なのか、それとも技術者倫理綱領を理解できる頭がないのか。
アルコールランプの使い方を知って火事を起こす小学生と同等の倫理観しか持ってないのは、いかに言語に詳しくても小学生程度の知能しか持っていないのと等しいのでは。
No.1749 はいはい
投稿者:Cocoa 投稿日:2013/10/11 Fri 08:35  編集 削除

No.1748
掲示板の書き込みで断言できるなんてさぞエスパーにでもなれる大学に通ったのでしょうね
ぜひともどこの大学か教えて欲しいものです
それと、技術士倫理綱領ですよね
誤字で覚えてる時点であなたは一体何を勉強したのか気になるところですw
なぜいきなり論理等と意味の分からない事を言い出したのかしりませんが
幼稚園児じゃないんだからそれなりにちゃんとした書き込みをしてくれないと反論に困るよw
No.1753 1748です
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/11 Fri 22:40  編集 削除

いや。わかりますよ。
エスパーではありませんが教養のあるなしくらいは発言でわかるものです。
それと技術士倫理綱領ではなく技術者倫理綱領であってます。
昔は技術士でしたが現在では技術者倫理綱領に改定されています。
明らかな倫理違反をされているのにドヤ顔で情報工学を語られますと他の全うな技術者の方に迷惑がかかるのでやめてもらいたい。
さらに「論理」の話ではなく「倫理」の話です。確かに貴方の発言は一見筋は通ってますが倫理的には明らかな違反だと思われます。
どこの大学か気になるようなので一応答えておきますと、これでも一般的にはエリートと呼ばれている大学の出身のつもりです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。