5分箱庭フォーラム > 通常 > 説明書では明かされていない建設条件を教えて下さい

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 説明書では明かされていない建設条件を教えて下さい
通常
通常
*
投稿者:C.K.I. 投稿日:2013/09/06 Fri 21:04  編集 削除

本箱庭の説明書には載っていないコマンド(建物等)の建設条件を知っている方は教えて下さい。

No.1532 Too
投稿者:C.K.I. 投稿日:2013/09/06 Fri 21:05  編集 削除

ロケットの建設条件を教えて下さい。
No.1533 書いてあるよ
投稿者:アドバイザー 投稿日:2013/09/07 Sat 00:15  編集 削除

記念碑建造で数量17にすると作れます。
質問は質問スレッドでされるといいと思います。
No.1534 すみません、ロケットではなく、スペースシャトルでした…
投稿者:C.K.I. 投稿日:2013/09/07 Sat 07:49  編集 削除

No.1532は間違いでした。正しくは「ロケット」ではなく、「スペースシャトル」でした。誠に申し訳ありませんでした。
もう一度ご回答をお願い致します。
No.1535 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/07 Sat 12:54  編集 削除

こういう不特定多数が見れる場所で開発者が公表していない情報を聞こうとするな
それに、開発者の意図を無視して言う馬鹿が居るのか?
No.1805 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/23 Wed 07:27  編集 削除

そういうバカがいたからこういうスレ立てたんだろwwwww

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。