5分箱庭フォーラム > 通常 > 質問

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 質問
通常
通常
*
投稿者:匿名 投稿日:2013/08/08 Thu 18:01  編集 削除

50万人未満の島にできない攻撃各種に含まれない攻撃ってあるんですか?

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12次へ

No.2696 お答えします
投稿者:HOTMAN 投稿日:2014/05/28 Wed 23:28  編集 削除

>>2682
我軍は平和のために宣戦布告せずに奇襲攻撃をする島に制裁を加えていきました。
しかし、故島に攻撃され(故島にはうちらは制裁をしていない)たためわが軍は壊滅したのです!!!!!
これは許されない行為ですよ、全く!!!!

P.S. 私は平和同盟の後継の平和系同盟の箱庭H.U.に期待したのですがCocoa軍の謀略で潰されたのが残念に思います。

5分箱庭に真の平和を!!!
No.2697 アクセスできないと思ってきてみたら
投稿者:杜王島 投稿日:2014/05/29 Thu 04:23  編集 削除

管理人さんへ多重してないのになんで消されてんの?
理由説明してくれません?
No.2714 質問
投稿者:匿名 投稿日:2014/08/14 Thu 11:27  編集 削除

人口魔石ってどうやったらできるん?
No.2715 >>2714
投稿者:匿名 投稿日:2014/08/18 Mon 15:50  編集 削除

他の島の平地に魔術師派遣をすると出来ます。
No.2730 質問
投稿者:匿名 投稿日:2014/10/02 Thu 11:02  編集 削除

討伐したことがある怪獣(ミカエルやスラレジェ等)が動物園に全く入荷しないのですが、何が原因なのでしょうか?
No.2731 質問
投稿者:とくめー 投稿日:2014/10/04 Sat 19:19  編集 削除

永遠の眠りってどうやって作るんですか???
教えてください!!!!!
No.2732 2731
投稿者:低収入 投稿日:2014/10/04 Sat 21:27  編集 削除

永遠の眠りって、レアすぎて普通には教えてもらえんだろ

No.2769 管理人さん、その他プレーヤーへ質問
投稿者:個人 投稿日:2014/11/09 Sun 11:53  編集 削除

現在故島では職場収入が- で推移していて、実際食料換金収入額から天引きされているようなのですが、どういう要素かわかる方いらっしゃいますかね?

過去にも奇襲で急激な人口減少が発生した際にも収入が-反転するということがありました。
バグでしたら致命的なバグですので対策をお願いします
No.3573 a
投稿者:a 投稿日:2015/04/18 Sat 09:37  編集 削除

ttp://gyazo.com/85118894eda8186eb36913045205c4be
雑ですがこうしても絶対防御にはなりませんか?
No.3574 ↑
投稿者:クイーン 投稿日:2015/04/18 Sat 14:21  編集 削除

あなたのURL見る価値もありません。
絶対防御はありません。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。