5分箱庭フォーラム > 通常 > CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ
通常
通常
*
投稿者:代理人 投稿日:2013/06/29 Sat 15:54  編集 削除

我々Cocoa連合軍はCocoaLot島を一位にすべくちゃくちゃくと準備をしていましたが、
一位になる前に攻撃をされ、戦争状態となりました。
攻撃を受けた以上、どちらかが降伏するまでが戦争です。
予定よりだいぶ早いですが、ここで箱庭諸島に対して宣戦布告をしたいと思います。
皆さん、ゲームスタートです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

No.2096 そろそろ
投稿者:テロリスト 投稿日:2014/01/21 Tue 15:59  編集 削除

私の出番でしょうか?
No.2097 ん?
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/21 Tue 16:15  編集 削除

ん?どの島狙うの?
No.2098 こいつ
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/21 Tue 16:23  編集 削除

チャットでも前から同じこといってるけど実行にうつしてないよw
No.2111 全島へ警告
投稿者:新Cocoa軍司令官 投稿日:2014/01/24 Fri 15:49  編集 削除

我が軍の上位独占を脅かす島には攻撃します。
また、錬成炎魔石が多い or 軍事技術が高い島も標的となります。
自島に攻撃されたくなければ順位等下げて下さい。
警告を無視するようであれば徹底的に叩きます。
質問は受けつけません。
以上
No.2112 みんな
投稿者: 投稿日:2014/01/24 Fri 17:29  編集 削除

みんなで倉庫と記念碑立てまくってCocoa軍へ集中攻撃しよう!
No.2113 なんか
投稿者:元箱庭連合軍 投稿日:2014/01/24 Fri 19:53  編集 削除

またCocoa軍が復活しているみたいですね。
そろそろ出番でしょうか...
No.2114 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/24 Fri 20:57  編集 削除

Cocoaは多重の代名詞である

そして攻撃することしか能がない能無しという意味

さらにニート
親の脛かじりスーパーパラサイトという存在である

百害あって一理なし
No.2115 新Cocoa軍による被害
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/25 Sat 15:11  編集 削除

ターン209313:TK島、放棄され無人島となる。

No.2116 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/25 Sat 16:21  編集 削除

箱庭障害者
それは知能の遅れがみられる症状
他人に危害を加える、不快にさせるなど
通常の人間にとっては最低最悪な存在である。

その知能発達障害のため
実生活に影響を及ぼし、どの世界に行っても
生涯孤独となり、周りから白い目で見られ、指を指されて生活することになる。
No.2119 新Cocoa軍のメンバー?
投稿者:大戦略だよ 投稿日:2014/01/26 Sun 07:36  編集 削除

モアイ帝国島
ミサイル島
可愛い妹島

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。