5分箱庭フォーラム > 通常 > CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ
通常
通常
*
投稿者:代理人 投稿日:2013/06/29 Sat 15:54  編集 削除

我々Cocoa連合軍はCocoaLot島を一位にすべくちゃくちゃくと準備をしていましたが、
一位になる前に攻撃をされ、戦争状態となりました。
攻撃を受けた以上、どちらかが降伏するまでが戦争です。
予定よりだいぶ早いですが、ここで箱庭諸島に対して宣戦布告をしたいと思います。
皆さん、ゲームスタートです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

No.2132 ニート
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/28 Tue 04:18  編集 削除

知能がニート
人間の形をしたクズ

こいつの人生は終わった
クズにしかできない所業
No.2133 新Cocoa軍による被害4
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/28 Tue 08:57  編集 削除

タタナイロウ島 壊滅 沈没は免れた模様
No.2140 新Cocoa軍による被害5
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/28 Tue 16:29  編集 削除

ターン210282:ナイア島、人がいなくなり無人島となる。
No.2141 クズのくせに生意気だ!
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/29 Wed 18:22  編集 削除


平和 : 同盟募集中です♪一緒に正義を貫きましょう!


平和 : 同盟募集中です♪一緒に正義に貫かれましょう!
No.2145 聖機魔
投稿者:デーモンプログラマブル閣下 投稿日:2014/01/30 Thu 07:07  編集 削除

ワーハッハッハッ!

腐れモアイ共 ごきげんよう
我輩だ

我輩は貴様らのためにミサ(プログラム)を書いているのだか
貴様らのおかげで洗練されたミサが完成したよアーハッハッハッ!

我輩に手を出しても無駄だ!
なんなら聖書(ソースコード)を配布して
モニュメント(記念碑)を飛ばせなくしてやろうか?

ワーハッハッハッ!
No.2147 目的は?
投稿者:匿名 投稿日:2014/01/30 Thu 21:40  編集 削除

お前達の目的は何?全島潰すことか?
島数が減ってるがそれでもいいのか?
オマエラだけになるぞ?w
No.2151 ヒント
投稿者:密告者 投稿日:2014/02/01 Sat 12:15  編集 削除

やつらは記念碑発射の条件を管理人殿が変えない限り攻撃を継続するようです。
ミサイルの撃ち合いができる箱庭を希望しているみたいです。
No.2152 >>2151
投稿者:匿名 投稿日:2014/02/01 Sat 12:38  編集 削除

多分釣りだろうけどガチで言ってんなら管理人に直接言えよw
No.2155 新Cocoa軍による被害6
投稿者:匿名 投稿日:2014/02/02 Sun 12:01  編集 削除

ターン211472:キンググリムゾン島、人がいなくなり無人島となる。
No.2156 新Cocoa軍による被害7
投稿者:匿名 投稿日:2014/02/02 Sun 12:07  編集 削除

ターン211661:淡路島、放棄され無人島となる

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。