5分箱庭フォーラム > 通常 > CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ
通常
通常
*
投稿者:代理人 投稿日:2013/06/29 Sat 15:54  編集 削除

我々Cocoa連合軍はCocoaLot島を一位にすべくちゃくちゃくと準備をしていましたが、
一位になる前に攻撃をされ、戦争状態となりました。
攻撃を受けた以上、どちらかが降伏するまでが戦争です。
予定よりだいぶ早いですが、ここで箱庭諸島に対して宣戦布告をしたいと思います。
皆さん、ゲームスタートです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

No.2614 Neo Cocoa軍へ
投稿者:匿名 投稿日:2014/05/15 Thu 06:56  編集 削除

森に帰れ。
No.2615 2611へ
投稿者:あきれてぽか〜ん 投稿日:2014/05/15 Thu 07:35  編集 削除

何が Neo Cocoa軍だよwwwwアフォ

何が 新司令官だよwwwいつまでも夢見てんなよ

順位・島名も告知しないで
何言ってんのこいつwww

お前に合わせて人生の底辺ウロウロしてられないんだよwww

川に帰れ。
No.2621 もしかして
投稿者:匿名 投稿日:2014/05/15 Thu 20:35  編集 削除

多重攻撃してくる奴らってこいつらじゃないの?
No.2622 もしかして
投稿者:匿名 投稿日:2014/05/15 Thu 20:40  編集 削除

多重攻撃で相手戦力削ってからの参戦か。
時期が被ってるし犯人説あり得るな。
No.2623 全く
投稿者:匿名 投稿日:2014/05/15 Thu 20:42  編集 削除

こいつらなんとかしてくれよ!!!
No.2628 目標沈没確認
投稿者:新司令官 投稿日:2014/05/16 Fri 18:16  編集 削除

ターン241181:戦艦Percussion島、放棄され無人島となる。

戦わずして勝つ、これが兵法。
No.2629 No.2628の発言
投稿者:エヌ 投稿日:2014/05/16 Fri 20:24  編集 削除

彼が辞めた理由も知らないだろうにあまり勝手なことを言わないでくれ。
酷く不快な気分になる。
No.2630 まったく困った奴だ...
投稿者: 投稿日:2014/05/16 Fri 20:34  編集 削除

島名すら語らない馬鹿に何言っても無駄。
ほって置くのが一番。
neo Cocoaだか何だか知らんがなりすましもそこそこにしとけよwww
No.2632 しかし
投稿者:匿名 投稿日:2014/05/16 Fri 22:33  編集 削除

どうして箱庭やめちゃったんでしょうか?
詳細は教えてくれないのかな?
No.2634 原因
投稿者: 投稿日:2014/05/16 Fri 22:54  編集 削除

H.Uの管理人(戦艦Percussionさん)は・・・

「箱庭が荒れて平和ではなくなった。H.Uは平和をめざす(平和に島の開発をする)同盟。
記念碑とかをずっと打っていると制裁ではなく戦争と同じもの」

なんて感じなことを言ってやめた。だけど昨日H.Uの掲示板が消されたため
どんなことを行っていたかは不明。なので上に書いた 「箱庭が〜〜戦争と同じもの」は、
あくまでもこんな感じのことを言っていたというわけで、間違っている可能性がある。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。