5分箱庭フォーラム > 通常 > CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ
通常
通常
*
投稿者:代理人 投稿日:2013/06/29 Sat 15:54  編集 削除

我々Cocoa連合軍はCocoaLot島を一位にすべくちゃくちゃくと準備をしていましたが、
一位になる前に攻撃をされ、戦争状態となりました。
攻撃を受けた以上、どちらかが降伏するまでが戦争です。
予定よりだいぶ早いですが、ここで箱庭諸島に対して宣戦布告をしたいと思います。
皆さん、ゲームスタートです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

No.1583 無題
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/20 Fri 23:27  編集 削除

助けてやりたくても

今やったら攻撃食らうだろうなあ
No.1590 yuubon島
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 11:58  編集 削除

yuubon島を復活させるために
援助しましょう!

電力不足で衛星が危なさそうなので
yuubon島のオーナーさんはコンデンサーなどを設置し
援助を受けられる体制を作りましょ

とにかく連携をとって、重複を排除していきましょう!
No.1591 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 12:35  編集 削除

勝手に奇襲しかけて反撃されて死にかけてるだけだろ?
完全なる自業自得じゃねーかwwwwwwww
No.1592 え?
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 12:55  編集 削除

奇襲して反撃された?
その前にCocoalot軍が全島に宣戦布告したの覚えてないの?
No.1593 無題
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 13:02  編集 削除

>1591
記憶喪失にも程があるだろw

>1592氏が言うとおり
CocoaLotよりも上位にいる島は攻撃対象だぞ
No.1596 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 13:14  編集 削除

>1593
どこに攻撃対象と書いてる?
CocoaLot島のコメント欄見たけどそんな事一言も書いてないよ
No.1598 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 13:22  編集 削除

>1596

我々Cocoa連合軍はCocoaLot島を一位にすべくちゃくちゃくと準備をしていましたが、
一位になる前に攻撃をされ、戦争状態となりました。
攻撃を受けた以上、どちらかが降伏するまでが戦争です。
予定よりだいぶ早いですが、ここで箱庭諸島に対して宣戦布告をしたいと思います。
皆さん、ゲームスタートです。

攻撃対象は箱庭諸島。つまりここの箱庭の島全てだ。
上にCocoa軍とか言ってるけどこれは全てCOcoaLot島が書いたもの。
ほかにこんな低脳なこと書く馬鹿なんていないよ。
No.1599 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 13:28  編集 削除

まずそれがCocoaLot島が書いたものである証拠を出して
次に宣戦布告のルールは
>通常戦闘について(食料源や職場を完全に潰してもOK)
>掲示板に相手島へ宣戦布告し、その時に戦闘開始日時やルールなども提案。
>※宣戦布告を拒否された場合は、奇襲戦闘行為とします。
CocoaLot島がいつどこで誰に対して上記のルールに乗っ取った宣戦布告をし、yuubon島がいつその宣戦布告を了承し、さらにCocoaLot島がその了承を確認したのかも書いてねー
少なくとも昨日CocoaLot島は攻撃されてるのに気づいてなかった
ということは何の説明やルール、日時の指定もしなかった事になる
これはどう考えても奇襲攻撃だよね
No.1600 匿名
投稿者:そもそも 投稿日:2013/09/21 Sat 13:31  編集 削除

CocoaLotが宣戦布告したの3ヶ月前じゃん
yuubon島は当然3ヶ月前からあった島なんだよね?
No.1603 無題
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 13:39  編集 削除

問題はそういうことじゃない

yuubon島は重複登録を排除することが目的
戦争をしたいとか そういうことじゃない

つまらないものを 面白い方向に持っていこうって
素晴らしいことじゃないか

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。