5分箱庭フォーラム > 通常 > CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ
通常
通常
*
投稿者:代理人 投稿日:2013/06/29 Sat 15:54  編集 削除

我々Cocoa連合軍はCocoaLot島を一位にすべくちゃくちゃくと準備をしていましたが、
一位になる前に攻撃をされ、戦争状態となりました。
攻撃を受けた以上、どちらかが降伏するまでが戦争です。
予定よりだいぶ早いですが、ここで箱庭諸島に対して宣戦布告をしたいと思います。
皆さん、ゲームスタートです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

No.1606 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 13:43  編集 削除

じゃー奇襲してただ反撃されただけじゃんwwwww
もう十分面白いよwwwww
けど他の島は巻き込まないでね
じゃ。復興がんばって(笑)
No.1609 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 13:52  編集 削除

>1606
すでに遅いからwwww

お前は すでに巻き込まれているからwww
CocoaLot軍にねw

すべての島に宣戦布告されているんだからw


それでなくても低能は自爆するんだけどw
No.1610 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 13:54  編集 削除

>1609
ここ1ヶ月攻撃してなかったよ?
No.1612 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 14:00  編集 削除

>1610
攻撃する価値がなかったんじゃない?
No.1613 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/21 Sat 16:14  編集 削除

だったら巻き込まれてないよね
No.1630 目標沈没確認
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/22 Sun 08:14  編集 削除

ターン177645:旗魚島、人がいなくなり無人島となる。
No.1631 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/22 Sun 09:03  編集 削除

ひでぇなぁ

CocoaLotは人でなしだぁ
No.1632 まぁ
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/22 Sun 09:37  編集 削除

反撃する楽しみが増えると思うしかないね
No.1633 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/22 Sun 18:37  編集 削除

元々旗魚島が攻撃したのが原因だからな
自業自得
潰される覚悟があって奇襲したんだからしょうがない
CocoaLot島だって攻撃に気づかなかったら潰されてたんだから
No.1634 擁護すんな!
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/22 Sun 19:08  編集 削除

多重のCocoaLotの方が悪いに決まってる!
そんないいかたスンナ!

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。