5分箱庭フォーラム > 通常 > CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 CocoaLot島軍から5分箱庭プレイヤーのみさんへお知らせ
通常
通常
*
投稿者:代理人 投稿日:2013/06/29 Sat 15:54  編集 削除

我々Cocoa連合軍はCocoaLot島を一位にすべくちゃくちゃくと準備をしていましたが、
一位になる前に攻撃をされ、戦争状態となりました。
攻撃を受けた以上、どちらかが降伏するまでが戦争です。
予定よりだいぶ早いですが、ここで箱庭諸島に対して宣戦布告をしたいと思います。
皆さん、ゲームスタートです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

No.1635 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/22 Sun 21:15  編集 削除

>1634の言うとおり

>1633は意味が分かっていない
幼稚園からやりなおせ
No.1636 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/22 Sun 23:32  編集 削除

この箱庭に良いも悪いもねーよ
僕ちゃんルールでギャーギャー騒いでる馬鹿はどうせ最近きたゴミ島だろ?
No.1637 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/22 Sun 23:37  編集 削除

>1636アフォかお前は
最低限のルールがあるだろうが

重複登録は基本的にはしてはいけないんだよ

面白みがなくなると管理人も言っているだろ?
No.1638 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/23 Mon 01:39  編集 削除

多重の証明なんて本人にしかできないんだからその理論は通用しない
No.1639 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/23 Mon 03:09  編集 削除

No.1638は誰に言っているんだ?まぁ、誰に向けてかは今はいいか

『多重の証明は本人にしかできない』←その通りだ

だからCocoaLotを含め、今までの多重登録者は

同じタイミングで完璧な攻撃をしたり、同じ島の形にしたり、同じ放置タイミングをしたりと

多重で無ければそうそう起こりえない事を何度も行い

自分で多重である事を証明したんだよw
No.1640 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/23 Mon 09:38  編集 削除

>1638はCocoaLotが大好きなんだろうw
そういうカスは反社会的、社会不適合者

すでに証明されている事実がわからないなんて
脳が腐っているとしか思えん

No.1642 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/23 Mon 11:13  編集 削除

>1641氏よ
100%言い切れないなら正論もないんじゃないのかい?

否認すれば言い逃れができると思うか?


CocoaLotが何も言わないのも悪いし
停戦しても 島が潰れるまでするのもおかしいこと

キチガイは差別用語だよ
あなたも人のことは言えない
No.1643 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/23 Mon 13:39  編集 削除

CocoaLotが何も言わないのが悪いって幼稚園児の喧嘩か?

先に攻撃したのは旗魚島とyuubon島だろ
どんな理由があれ攻撃したら反撃される
これは当たり前の事なんだよ
今までどんな人生を送ってきたんだ?(笑)
先に島を潰そうとしといて
反撃されて潰されたら一変してギャーギャー騒ぐのはただの負け犬の遠吠えだよ^^
No.1644 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/23 Mon 15:44  編集 削除

>1643は何しにきたの?

このスレを見て何とも思わないのは、何も考えられない思考停止状態なんだね


>どんな理由があれ攻撃したら反撃される
これは当たり前の事なんだよ
今までどんな人生を送ってきたんだ?(笑)

もしこれが当たり前のようにまかり通ったら
攻撃されたからやり返すってことになるよね?

やったらやり返すをやってみ?
戦争が起きて、やられたらやり返すんだよね?
世界が破滅的になることくらい考えられるよね?

先にやったからとか、幼稚園レベルだと自分で思わないのかなぁ?
No.1645 なにいってんだこいつ?
投稿者:匿名 投稿日:2013/09/23 Mon 17:43  編集 削除

>1644
頭おかしすぎだろこいつ
反撃はするなって言ってんの?
戦争がおきて?
戦争っていうのはやり返すから戦争っていうんだよ
本当に馬鹿だなお前

頭が悪すぎて小学校の授業をちゃんと受けたのか
もしかしてまだ受けてる最中なのかな?

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。