5分箱庭フォーラム > 通常 > 多重疑惑

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 多重疑惑
通常
通常
*
投稿者:咲‐saki 投稿日:2013/05/28 Tue 22:04  編集 削除

別に多重していいんだぜ?だけど、そのあとは自己責任だがな。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23次へ

No.2925 あ
投稿者: 投稿日:2015/02/09 Mon 05:28  編集 削除

「過去似たような形の島が同時に奇襲し始めたことがある以上「勝手な推測」であってもその情報を共有するのは意味のないことではない。」って最もらしいこと書いてるけどそれならそれで言い方ってもんがあるよね。

「弱小島で大使館立ててるところ多重臭さしかなくて面白いな」とか、なんでわざわざ、特定の島を馬鹿にするような、煽るような書き方するの?

推測でも共有したいっていう考え方は聞いたら理解は出来るけどまだ推測っていう時点でのそんな書き方は失礼すぎでしょ。「挑発的なコメントをしてみたらさらなる勘違いコメントをいただき笑いがとまらんわ」って自分でも書いてるけど、結局わざと煽るような書き方して構ってもらいたいっていうだけの構ってちゃんのガキだよね。
No.2927 2923の人ではないが
投稿者:誰かの匿名 投稿日:2015/02/09 Mon 10:56  編集 削除

まぁ2923の言ってることは正しい事だとは思うのは俺だけかな?
「最もらしいこと書いてるけどそれならそれで言い方ってもんがあるよね。」って言っているけど2925の文末の「構ってもらいたいっていうだけの構ってちゃんのガキだよね。」ってあなたが煽って言ってたらブーメランですよね

そもそも「特定の島を馬鹿にするような、煽るような書き方するの?」ってこの掲示板はお前の物じゃないんだから「お前煽ったな失礼だ!」って言ったところでお前が言うのは筋が違うぞ?失礼なのは分るがお前の常識が他人の常識と同じではないんだから100人いれば100通りの正義があるっていうの道徳で習いませんでしたか?

お前の自治厨正義心があるなら煽るような書き方すべてお前ががんばって取り締まれよ、2923が構ってちゃんのガキって察してるなら最初から構うなよって言いたくなるし
2925が多重疑惑されている本人なら言いたいことは「多重はしていません」って言いたいんだろ?だったら自島の観光通信に潔白を証明する否定文を書けばすむ話じゃないか。

...過剰な改行が削除されました。

No.2928 着々と
投稿者:匿名 投稿日:2015/02/09 Mon 20:49  編集 削除

ターン318914:ハピネス島(7, 1)で倉庫建設・貯金が行われました。
ターン318913:竹内島(17, 18)で倉庫建設・貯金が行われました。
ターン318914:UK島(3, 8)で倉庫建設・貯金が行われました。
ターン318914:中央サンライズ島(14, 17)で倉庫建設・貯金が行われました。
ターン318914:巨人島(3, 11)で倉庫建設・貯金が行われました。
No.2929 ↑
投稿者:匿名 投稿日:2015/02/10 Tue 04:01  編集 削除

『お前の常識が他人の常識と同じではないんだから100人いれば100通りの正義があるっていうの道徳で習いませんでしたか?』

ってそれは容認する側、否定する側どちら側の意見にも言えることでしょ。そんなこと言ったら個人の意見なんて一切書き込めないじゃん。

絶対に正しい意見があるなんて思わないし、今回の件もどっちかが片方だけが絶対的な正論だなんて思わないけど、100人いれば100通りの正義があるなんてわざわざいうまででもない当たり前のことでしょ。自分の気に入らない意見にだけ都合よく理屈を適応してるだけじゃん。
No.2930 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2015/02/10 Tue 04:23  編集 削除

多重疑惑されている本人なら言いたいことは「多重はしていません」って言いたいんだろ?だったら自島の観光通信に潔白を証明する否定文を書けばすむ話じゃないか。
って本気で言ってんの?

好き勝手に掲示板で多重認定するような理屈の通じない人間が、「そうなんですか!本人が否定してるなら違うんですね!」なんて言うと思うの?

そんなん書いたって余計アホに餌与えるようなもんじゃん。
No.2931 もちつけおまいら
投稿者:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2015/02/10 Tue 10:14  編集 削除

長文すぎて見づらい
まとめろw

あと自らブーメラン投げるのヤメロwww

疑惑なんか時に任せれば晴れるさ
疑われている本人たちは何も発言していないわけだし
No.2933 謎
投稿者:あってやつ大杉内? 投稿日:2015/02/11 Wed 00:07  編集 削除

なんでこことか前あったチャットとかやたら噛みつくのかな?ここで言い争っても何の解決にもならないし、そもそも皆題名とか名前だからどれがどれだかわからない。
ここなんて
AとBが多重の可能性あり
とかで十分なんじゃないの?
No.2934 自宅警備員のせいなのね!?
投稿者:ゲラゲラポー 投稿日:2015/02/11 Wed 07:49  編集 削除

ヨーデル x4
奇襲来るけん 出られんけん
ヨーデル x4
アールヴ出るけん 出られんけん

ローイレ ローイレ 仲間にローイレ トモダチ()大事!
奇襲~ 多重~ アールヴ~  ウォッチッチ

カイカイ キイキイ クイクイ ケイケイ
来い来い 奇襲ウォッチッチ!


どうして攻撃されたんだー
防衛対策執ったのに~

どうして朝に狙うんだ?
どうして朝に狙うんだ!?

どわっはっはー

職業のせいなのね そうなのね!?

ウォッチ!いま何時!? 辛いぜマジ~

ういっす!
No.2935 ↑
投稿者:誰かの匿名 投稿日:2015/02/11 Wed 12:56  編集 削除

おもしろいね座布団2枚!
No.2941 あ
投稿者: 投稿日:2015/02/12 Thu 01:30  編集 削除

筆者 = 2918 = 2923

筆者の認識では2917 = 2920 = 2925 = 2929 = 2930 (以下ブーメランさん)

ブーメランさんは誤解しているようですが、2909と筆者は別人です。だからなんで2909が煽るような書き方をしたかとかは知りません。まあ別にそこまで煽ってるようには見えないけど。さらに言えば、「弱小島」という表現はそれほど「特定」的じゃない気がするし、まして「自分の気に入らない島」を多重認定したわけでは断じてない。そのような決め付けが失礼だと、君は思わんかね?(念の為書いておくと、「そのような決め付け」=「2909が自分の気に入らない島を多重認定した、という決め付け」)

読み返してみて驚いたんだけど、2923で2917と2920の内容についてはほぼすべての主張に文単位で反駁してるんだよね。それが「反論が怖」い人のすることだと思う?

精神的子供をからかって愉しむ「ガキ」だというのは否定できないが「構ってちゃん」かぁ...むしろかまってあげたちゃんという気分(笑)

「そんなん書いたって余計アホに餌与えるようなもんじゃん。」←これがブーメランだと言ってしまうのは酷なのだろうか。

とにかく、ブーメランさんは少しは自身の発言を省みてください。

関係ないけど、2933は何をもって「解決」とするのかちょっと気になる(笑)

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。