5分箱庭フォーラム > 通常 > 多重疑惑

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 多重疑惑
通常
通常
*
投稿者:咲‐saki 投稿日:2013/05/28 Tue 22:04  編集 削除

別に多重していいんだぜ?だけど、そのあとは自己責任だがな。

ページ選択    ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23次へ

No.4028 そうだったのか
投稿者:ラインハルト 投稿日:2017/03/13 Mon 02:15  編集 削除

時間が取れなかったならしょうがないよね

後、遅い時間狙ってか分からないけど、
こそこそ資金送ってるみたいだね・・・・・・
ターン538440:如月諸島(3, 12)で牧場建設・家畜販売が行われました。
ターン538440:ホワイトアルバム島が如月諸島へ100000億円の資金援助を行いました。
No.4031 コイツ
投稿者:A 投稿日:2017/03/13 Mon 20:10  編集 削除

ターン538638:僕の夏休み島、名称を.葛島に変更する。

ホワイトアルバム島のオーナーと一緒かな?
No.4032 ややこしいな...
投稿者:匿名 投稿日:2017/03/13 Mon 20:18  編集 削除

いい加減管理人働いてくれ...
No.4033 資金気づかず
投稿者:yuuki 投稿日:2017/03/13 Mon 22:19  編集 削除

2日ほど旅行に行っており、スマホからしか確認できておりませんでした。
資金援助には全く気付いておりませんでしたので、ログ貼っていただきありがとうございます。

正直なぜ送られているのか理解もできませんし、当方とっくに資金は上限に到達しているため、全く不要な資金となっているのが現状です。

先方からの返答もなく、対処のしようもない状況をどうかご理解ください。
No.4041 あ
投稿者:ラインハルト 投稿日:2017/03/14 Tue 00:51  編集 削除

どっちにしろ分からないからいいけど
10年ぶりと言う割にはかなり理解してるし
スマホからって割にはかなり開発してる気がするけど

悪いけど俺は疑ってるから
No.4043 管理人....
投稿者:A 投稿日:2017/03/14 Tue 01:11  編集 削除

管理人さん...マジで頼むぜ....
No.4044 と言われましても
投稿者:yuuki 投稿日:2017/03/14 Tue 01:16  編集 削除

お疑いになるのは貴殿の自由ですが、あらぬ疑いをかけられて攻撃されたりしても困りますので先に申し開きだけ。

10年ぶりというのはだいたいであり、それぐらい長い時間というだけです。
それぐらい前でもRA自体はありましたから、昔を思い出しつつ他の様子を見ながら開発しているので、かなり理解しているように見えるのは当然ではないでしょうか。

また、スマホからって割には〜の下りは少々理解しかねます。普通に開けますし、むしろスマホだからこそ出先でも開発ができる(のでかなり開発が進む)のでは?

あまり言い訳じみたことを繰り返しても皆様の疑念が増すだけなのは承知しておりますが、管理人殿が動いて下さらぬ以上証明のしようがありませんし、説明だけでも行うべきかと考え書き込みしました次第です。
長文失礼しました。
No.4045 ?_?
投稿者:p_q 投稿日:2017/03/14 Tue 01:53  編集 削除

ID:(1340) プトレマイオス島 怪獣放置
↑上納
ID:(3587) 蒼い霹靂島 怪獣放置

ID:(3588) ホワイトアルバム島
↑上納
ID:(3607) いろはにほへ島

ID:(2998) 可哀想な島 怪獣放置
ID:(3620) .葛島

?_?
No.4064 多重の可能性大
投稿者:匿名 投稿日:2017/03/21 Tue 00:33  編集 削除

ターン540601:しろいの島が発見される。
ターン540581:ふつへひ島が発見される。

↑の2島、島の作り方が非常に似てる
No.4123 多重確定
投稿者:とくめい 投稿日:2017/04/02 Sun 12:20  編集 削除

- 島の発見、放棄、受賞など -
ターン544315:リンゴ島、名称を【平和】リンゴ島に変更する。
ターン544315:はじめしゃちょー島、名称を【平和】はじめん島に変更する。

↑こいつら多分ホワイトアルバムと同一人物だな。
たとえ同一人物じゃなくてもこの2島は完全多重。
同じターンに島名変更とか...もう多重を隠す気無いのか...

ページ選択    ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。