5分箱庭フォーラム > 通常 > 雑談スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 雑談スレ
通常
通常
*
投稿者:名も無き島民 投稿日:2013/04/08 Mon 21:27  編集 削除

雑談用のスレッドです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70次へ

No.4186 ふぇぇ
投稿者:ふぇぇ 投稿日:2017/06/18 Sun 20:15  編集 削除

多重とかコマンド入力する時間勿体ないからリアルが忙しい人なら無理だよね。
5分箱庭は1つで手一杯。

2時間箱庭とかなら多重してもそこまで苦じゃないと思うけど、同じサイトに2島作るのなら他のサイトで島作った方が良いよね。
検索したらまだまだいっぱい出て来るんだから。

全盛期に比べると極々僅かしか存在してないけど;;
No.4188 へぇ
投稿者:B 投稿日:2017/06/19 Mon 09:12  編集 削除

自己弁護乙
如月諸島の奇襲晒しと同一人物かな?

多重して3島同時に宇宙ST落下で奇襲したりとメリットいっぱいじゃないですか。
忙しい人なら無理だろうけど、きっとニートかサボり学生かな?

アールヴにしたって、多重して資金供給島とテロ島に分けただけじゃん、いろはにほへ島とかさ。

傍から見てると多重してる島は奇襲されてもざまあ見ろとしか思わないわ。
No.4190 そういえば
投稿者:匿名 投稿日:2017/06/24 Sat 20:08  編集 削除

いつだったか奇襲で宇宙ST落下したあとに、奇襲した島が同じターンに1島2島3島って名前変えてたよな

ログ残ってないけどそんなん多重じゃなきゃ無理よな
No.4191 あのさあ
投稿者:アルヴ屋 投稿日:2017/06/25 Sun 00:09  編集 削除

アールヴは1つで十分って言ってんだろ
金なんかすぐに溜まるわぼけ
記念碑や宇宙ステとかはお守り0になってからの話

コテハンぐらいつけろよ

だいたい一人で島複数持つより、複数人で潰しにかかったほうが効率いいから
1人でいくら頑張ったってたかが知れてる

俺はお守り潰し担当なんですわ
No.4193 あ
投稿者: 投稿日:2017/06/25 Sun 18:29  編集 削除

なんか島一気に増えたね
多重ばっかなのかな・・・
No.4194 うーん
投稿者:Z 投稿日:2017/06/25 Sun 23:16  編集 削除

島の発見、放棄、受賞など -
ターン568602:トイレ島、人がいなくなり無人島となる。
ターン568581:トイレ島が発見される。
ターン568579:浮島が発見される。
ターン568578:new島が発見される。
ターン568560:日本列島、人がいなくなり無人島となる。
ターン568549:イギリス島が発見される。
ターン568533:日本列島が発見される。
ターン568368:うんこ食べたろか島が発見される。
ターン568367:alve島が発見される。
ターン568361:畜産島が発見される。
No.4196 確認
投稿者:A 投稿日:2017/06/30 Fri 11:02  編集 削除

No.4202 匿名
投稿者:匿名 投稿日:2017/07/02 Sun 13:07  編集 削除

如月諸島も最後は戦争するの楽しくなっちゃったのかな
反論もなく、島放棄で今までの掲示板の書き込みも削除して居なくなっちゃったみたいだし・・
No.4205 要注意
投稿者:匿名 投稿日:2017/07/02 Sun 16:58  編集 削除

ターン570583:多重島、名称を如月諸島に変更する。
ID:(3620)
要注意です。
No.4210 はー
投稿者:傍観者 投稿日:2017/07/02 Sun 18:28  編集 削除

なんかもうメチャクチャやん

多重とアールヴボコってたツートップが片方消えて片方おとなしくなったらこれかよ

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。