5分箱庭フォーラム > 通常 > 雑談スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 雑談スレ
通常
通常
*
投稿者:名も無き島民 投稿日:2013/04/08 Mon 21:27  編集 削除

雑談用のスレッドです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70次へ

No.4229 うーん
投稿者:大神 投稿日:2017/07/27 Thu 20:01  編集 削除

笑わない数学者島大分やってくれるよ
No.4231 あ
投稿者: 投稿日:2017/07/27 Thu 20:25  編集 削除

人口50万越えてる島とか50万付近の島に助けをお願いしてみたら?
No.4234 汚名
投稿者:A 投稿日:2017/07/29 Sat 23:44  編集 削除

笑わない数学者島はすべF島(偽)と同じく汚名拡散かな………
No.4240 あ
投稿者: 投稿日:2017/07/30 Sun 00:55  編集 削除

誰か人口あげる?
3島くらい集まれば反撃?といきたいんだけど
No.4241 なんだろう
投稿者:ふぇぇ 投稿日:2017/07/30 Sun 14:00  編集 削除

荒す事しか出来ない可哀想な子供が増えたのね。
日常で虐められてるのかね。
ネットはトクメイだから自由で良いよね。
虐められっ子はこういう所でしか鬱憤はらせないんだよね。
可哀想だなぁ…
哀れだよね。
No.4244 無
投稿者:ななしっくす 投稿日:2017/07/31 Mon 16:21  編集 削除

あんまり本当のこと言わないでやってくれ。おい
らも元荒らしだったから気持ちはわかる。おいらもかつては
しょーもないクソニートだった。そんなおいらにも
はるが来たんだ。そう、ハロワで彼女ができた。ここで
しっかりしないと!もう二度とチャンスはない!そう思って
ネットからしばらく卒業して、就職できたんだ!ゴミだったおいらも
今は世の中の役に立って復活したのだから。荒らしの奴らにも希望がある
日本に生まれたのだから。。。
No.4245 オークション
投稿者:匿名 投稿日:2017/08/02 Wed 12:59  編集 削除

オークションの落札寸前で入札するのアリなのか?
毎回こっちは準備しててムカつくんだが。
皐月島さんよーお前だよ
No.4246 プルシュカ
投稿者:プルシュカ 投稿日:2017/08/02 Wed 19:51  編集 削除

オークションはね^^;
私も海アミュ集めてるけど3秒前にクリックされたりするとちょっと…

でも直前入札は「無し」じゃないと思うから、気長に頑張ろう><
今回糞ガキに荒されてオークションで買った海アミュ9個くらい無くなっちゃったからまた集めないと…
No.4248 皐月島へ
投稿者:魔法少女 投稿日:2017/08/03 Thu 08:24  編集 削除

書かれてなかったら何してもいいと?
暗黙のマナーもないのね(笑)その考え方ムカつくから君の島潰すリストに入れとくねw
No.4249 ↑
投稿者:魔法少女 投稿日:2017/08/03 Thu 19:49  編集 削除

↑なりすましやめーや

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。