5分箱庭フォーラム > 通常 > 雑談スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 雑談スレ
通常
通常
*
投稿者:名も無き島民 投稿日:2013/04/08 Mon 21:27  編集 削除

雑談用のスレッドです。

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70次へ

No.4248 皐月島へ
投稿者:魔法少女 投稿日:2017/08/03 Thu 08:24  編集 削除

書かれてなかったら何してもいいと?
暗黙のマナーもないのね(笑)その考え方ムカつくから君の島潰すリストに入れとくねw
No.4249 ↑
投稿者:魔法少女 投稿日:2017/08/03 Thu 19:49  編集 削除

↑なりすましやめーや
No.4251 あ
投稿者: 投稿日:2017/08/05 Sat 20:06  編集 削除

書き込みも消しちゃうくらいなら返事しなきゃ良かったのにね
名前まで変えて大変なものだね

真夏島
首都:皐月
ID:(3256)

皐月島、名称を真夏島に変更する。
No.4252 ↑悪質すぎるぜこいつ
投稿者:GOD 投稿日:2017/08/06 Sun 00:32  編集 削除

このカスに直前入札されたわ。これだけ話題になってるのに喧嘩売ってるとしか思えないね。
人口超えた瞬間から攻撃対象にするからよろしく。
No.4253 笑わない数学者だっけ?
投稿者:匿名 投稿日:2017/08/06 Sun 10:27  編集 削除

こいつ1000口入札してるけど払えるのか?
No.4254 い
投稿者:匿名 投稿日:2017/08/06 Sun 12:44  編集 削除

直前入札するよかまだマシじゃない?ペナルティー食らうし
No.4257 プルシュカ
投稿者:プルシュカ 投稿日:2017/08/06 Sun 19:45  編集 削除

直前はダメじゃないと思ってるけど、
世の中の大半の社会人は昼にゲームにログインなんて出来ないのだから、譲る精神も必要なんじゃないかな…

どうしても欲しい物は直前入札じゃなくて、高額入札しようよ。
とか思うプルシュカ。
No.4258 オークション締め切り時間
投稿者:真夏 投稿日:2017/08/06 Sun 20:05  編集 削除

管理人様
いつもお世話になっております。
申し訳ありません。

重要な項目でありませんので、ご都合が良い時で結構です。
オークションの締め切り時間に付きましてご享受願います。
何時間前なら良いのでしょうか?
決めて頂ければ厳守致します。
私の考えは、締め切り直前と判断しております。(1秒前)
No.4259 オークション
投稿者:GOD 投稿日:2017/08/06 Sun 21:23  編集 削除

延長機能もないのに1秒前入札されたらどう対応しろと?何のための24時間オークション?
それまで入札して落札する権利を得るのに使った時間が馬鹿らしいし、低ランクの島などは倉庫引き出しなど貯蓄を引き出したりしてコマンド取り消せないし無駄になるんだよ。された側からしたら、横取りされたとしか思えませんしね。
そもそもルールに書いてないから何でもアリって考え方自体がどうかと思いますがね。
自分がされたら不快に思うことはしない=暗黙のルールだと私は思いますけどね。
戦争系だしそれがきっかけで島狙われることになってもそれは自己責任だと思いますよ。
あくまでも私個人の意見です。
いままで複数回あなたの行為で不快な思いをしてきたので攻撃対象にすると発言したのは変える気はありませんがね。
No.4260 思ったけど
投稿者:A 投稿日:2017/08/07 Mon 00:16  編集 削除

思ったけど、あれだけ多重して戦争して管理人来なかったんだし今更来ないよね

ページ選択   前へ  ( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。