5分箱庭フォーラム > 通常 > おれの島の低脳スレ

ご利用の前に | 新規スレッド | PHP PATIOトップ | ホーム | 管理用

状態 おれの島の低脳スレ
通常
通常
*
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/24 Sun 22:30  編集 削除

とりあえず、ここでケンカしてくれ

うっとうしい

ページ選択    ( 1 2 3 4次へ

No.546 馬鹿だなー
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/24 Sun 23:35  編集 削除

>>544
自動プログラムじゃなかったのはみんなみて知ってただろ?
元国島が自分で書いたあとに速攻、島変えて記入連打っていう考えが
一番合理的なんだよ
チャットとチャット流しが同じターンなんだよ。
見ればわかるだろ。
島=aa島=元国島が今のところ濃厚。
お前の腐った脳みそでもわかるだろ?
この状況で元国島を庇うコメは
元国島が匿名で書き込みする以外ないw
ってことで掲示板でも自演している迷主さんに幸あれ
No.547 注意喚起
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/24 Sun 23:37  編集 削除

この掲示板はなりすましが横行しています。
名前を信じたい場合は必ずその島に確認しましょう。
No.548 おまえが馬鹿だなw
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/24 Sun 23:41  編集 削除

>>546
541はなりすましのつりだろw
本人がわざわざ自分に不利な内容を書くか?w
No.549 いや
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/24 Sun 23:47  編集 削除

不利になるとは思ってなかったんだろう
元国島はけっこう頭悪いぞ。
あとで気づいたかもしれないが、
そのあとは名だしで普通にコメントしているのに
なりすましだとしたらその↑のコメントには気づくだろう

おそらくおれの島を不利にしようとした書き込みが
ボロを出してしまったんだろう。

ログ流しをしていた件については確定済み
No.550 すみません、名前までちゃんと確認していませんでした
投稿者:迷主 投稿日:2013/03/24 Sun 23:53  編集 削除

>>541は私のなりすましです。
No.551 いまさら
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/25 Mon 00:01  編集 削除

なりすましということにしとおけば
いいと思っての書き込みですか
馬鹿もほどほどにしとけよ
No.552 ↑↑本物?偽者?
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/25 Mon 00:04  編集 削除

この掲示板、情報の信頼度が低すぎる…。
No.553 めんどくせーやつら
投稿者:匿名 投稿日:2013/03/25 Mon 00:08  編集 削除

おれの島が記念碑を準備している
元国島が復興をしている

それだけで良いじゃん
No.690  掲示板には一切書き込みしません。
投稿者:りょす 投稿日:2013/04/07 Sun 11:16  編集 削除

掲示板には一切書き込みしません。
No.857 老害
投稿者:迷主 ← 老害メールを送信  投稿日:2013/04/25 Thu 18:42  編集 削除

おれの島より元国の方が老害だなwww

ページ選択    ( 1 2 3 4次へ

題名*
名前*
メールアドレス
参照URL
パスワード*  (メッセージ管理に必要)
メッセージ*
画像認証* 画像認証

お手数ですが上にひらがな・カタカナで書かれている数字を,「数字で」で入力してください。
※COOKIEを無効にされている場合は,有効にしてページを更新してください。